ぴょん

| トラックバック(0)
なんだっけ。
いつだかあるよね。
まったく興味がないからいつやるのか全然覚えていないけど、
冬季オリンピック
あるよね。

となりの国で。

まぁ笑えることに、おそろしいオリンピック会場ができているそうです。
まぁ適当に仕事をするのが常識な国だから、
もう出来上がっているものもめちゃくちゃだそうです。

そもそも金がまったくないそうです。
でも、日本がやっているからといって
名乗り出て獲得したそうです。

まぁ別にそんなものはどうでもいいんですけどね。

まぁその国では、日本は存在していないことになっているので、
日本の選手は参加しない方がみのあんぜんを測れると思いますけどね。けどね。

どうなんでしょうね。
ちなみに、ドーピングで有名なロシアは参加禁止処分になったそうです。
まぁあたりまえ。

まぁなんつーか、あの国がかかわると
なんでもだめになりますからね。
スポーツマンシップという概念が理解できないんだから、
仕方ないといえば、仕方ないんですけどね。

病名がわからない

| トラックバック(0)
こんにちわ。
最近具合がわるくなることありますか。
そして、病院にいきましたか。

ワタシは、先日病院にいったんですけどね。
とくに、医者から
これは、〇〇ですね。
っていう病名を診断されたことはありませんでした。
謎ですね。

っていうか、いつからかこういう感じになったんですかね。
まぁ医者側も別に

風邪っぽい症状≒風邪

っていうふうに診断してるんでしょうから、
とくに何もいわないのかもしれませんけどね。

でも、考えてみたら
だいぶ前からそうなんですよね。
だいぶ前から具合が悪くなって病院にいっても、
これは〇〇ですね。
って言われなくなった気がします。

謎ですね。
マジで謎です。

まぁでも医者からしたら、そのほうがいいのかもしれませんね。
だってへたな病名いって、間違っていたらこまるもんねぇw

謎だね

| トラックバック(0)
さっきテレビみてたんだけど、
あれだよね。

あさやっているのあるでしょ。
名前なんだっけな。
わろてんか

これ、始まったばかりだけど面白いですねぇ。
いいものだと思います。

取り敢えず出だしはOKですね。
で、おもしろいことに、おもしろいことを言っていました。

笑いに色がある

っていう話をしてるんですけどね。
茶色じゃないかっていってるんですよ。

茶化すとか、なんとか、笑いに関する文字には
っていう文字がいろいろと入ってるんだって。
だから、茶色じゃないかっていうんですけどね。

なんでも、昔からお茶をのむときになごんで笑っていたから、
だから茶っていう文字が使われている。
なので、茶色っていうんじゃないかっていうんだそうです。
すごいね。
新しい発見だよね。

でも、お茶って緑色ですよね。
でも、茶色って茶色。ブラウンですよね。
グリーンではない。

うーん。
謎ですねぇ。

| トラックバック(0)
いまはもう秋
って感じですね。
いや、本当にあれですね。

なんか今年は秋になりましたね。

最近は、秋の季節になっても秋にならないで、
そして、なんか、すぐに冬になってきた。
っていう感じでしたけど、
今年はなんか順当に秋がきましたね。
秋。

ワタシまつわ。
ってなんだっけ。
まぁそれはいいけど、本当に久しぶりに秋が来たって感じですね。
ずっと秋なかったもんな。

まぁでも秋になってよかったですね。

8月の下旬くらいまではかなーり暑かったですけど、
本当にいっきに涼しくなってきましたもんね。
気温が低いですよ。
よるとか、
日中もそれほどあつくならないしね。

夜もへたしたら、寒いくらいです。
まぁ気温考えたら寒いわけはないんだけど、
この間までものすごく暑かったから
さむく感じるんですよねぇ。

それにしても、本当に季節がめぐるのは早いねぇ。。

ひよっこ

| トラックバック(0)
ぴよぴよ

面白いですね。
今回のドラマ。
朝ドラよくできていますね。
本当に面白くできていますね。

おもしろいですね。

やっぱり、ドラマは面白いのは一番ですね。

前のは、まぁ本当にひどいドラマでしたからね。
なんていうのかな。
もう、何も別に語るものがない。
けど、回数だけはきまっているから、適当に話をつくって、
適当につくりあげた。

そーんな感じのつまんねぇドラマでした。
っていうか、何をいいたいのかまったくわらかない。
そんなレベルでしたわ。
マジで、つまらなかったもんね。

本当におもしろくなかった。

でも、いまやっているのは楽しいですね。
よくできています。

やっぱり、あれですね。
語りたいものがはっきりと決まっている。
何を描きたいのかわかっている。
それがポイントですよね。

だから、見ている方もわかりやすいわけですよ。
それがないドラマって、結局何をしたいのかわらかならくて、
つまんねぇものになるんですよね。
マジで。

最悪ですねw

兄弟げんか

| トラックバック(0)
っていうか、これって喧嘩じゃねーよなwww
ってわけですわ。

ネットニュースみていたら、すさまじいニュースがありました。
なんと、
兄弟げんかの末に、母親を殺害した
っていう45歳を逮捕したっていうニュースがあったんです。

45歳ですよwww
45歳。
それを逮捕www
マジで笑えますね。

さらに笑えるのがすごい。
この45歳。
無職ですwwww

でた、またでた
無職の犯罪。

無職無双再びっていう感じですね。
無職っていうのは、失うものが何もないからまさにやりたい放題っていう感じ
そんな感じですかね。

ニュースによると、
自宅の庭の水道水をだしっぱなしにしていたことを、
兄に注意されて立腹。
納屋から草刈り機を持ち出し、それを止めにはいった母親の
右太ももに切り付けて失血死させたっていうことだそうです。

かわいそすぎますね。
本当にかわいそすぎます。

やっぱり無職っていうのは、恐ろしい存在なんですね。
そして、お母さんがかわいそうすぎます。

ぱいなっぷる

| トラックバック(0)
こんにちわ。
パイナップルたべていますか。
ワタシもたべています。

パイナップル
マジでたべる。
うまい。

たべたことありますか。
って、ない人の方が少ないと思いますけどね。

パイナップルって、あれですよね。
なんか、こう微妙な感じですよね。
うまいんだけど、
あまいんだけど、
なんか酸っぱいっていうか、、、

そんな微妙な感じのたべものですね。
で、おいしいけど、なんていうか、
あまり積極的にたべたくない。
でも、まぁおいしい。
でも、安い。

そういう感じの食べ物ですよね。
っていうか、安さが一番の売りっていうの?
まぁ実際はそんなに安いわけじゃないんですけどね。

安いのはやっぱりバナナですね。
バナナマジやすい。

で、パイナップル。
結構安売りしていることが多いです。
だからよく買うんですよね。

人だけじゃなくて、ペットもおいしくたべています。
まぁなので、全体的にOKな食べ物ということですね。
うまー

軍事技術

| トラックバック(0)
まぁ偽善者はいいますね。
軍事技術の研究に協力したくない
ってね。

まぁ日本の大学の研究者たちが集まって
そこで会議をした結果、
そういう方針にしたそうですけどね。

まぁでも、これって全部の大学の研究者たちの総意ではないでしょうけどね。
そういうところに集まって、
そして発言する人たちのあつまりの総意
ってことでしょう。

事実、反対している人たちもかなりいますし、
そういう話をネットでも見ることができます。

まぁ確かに、子供っぽい字面だけ考えたら

軍事技術の研究に協力しない

っていうのは、正しいことなのかもしれません。
でも、少しでも考えたらわかりますけど、
たとえばまさにいま使っているインターネット
これも軍事技術の研究の結果でているものですね。

そして、普段何気なくつかっているGPS
これもまさに軍事技術ですね。

だから、普通に軍事技術を当たり前につかっているんですよ。
でも、それに反対する。
うん。
意味が解りませんね。

これはかわいそうだw

| トラックバック(0)
いや、マジでかわいそうです。
いや、これ本当にかわいそうですよ。

まるで、いぢめのようです。
マジでかわいそうです。
いや、まじで。

ネットのニュースでみて、まずおもったのが
かわいそう
でしたね。

なんかね。
岡山県の備前市っていうところで、市長選挙があったそうなんです。
そこで山陽放送っていう放送局が、
現職だった市長が再選した!
っていう報道をおこなったんですって。

で、この報道をうけて、現職だった市長が。
ばんざーいばんざーいってやって、
2期目の抱負をかたっていたそうです。

うんうん
市長選だけじゃなくて、選挙ではよく見られる光景ですね。
でね。

実際の開票が終了してみたら、
158票っていう僅差で新人が勝っていたことが判明したそうです。

ね。
でしょ。
わかるでしょ。
これ、本当にかわいそうだよね。
実際に普通に負けているだけなら、まぁかわいそうだけど、
かわいそう度合がちがったと思うんですけどねぇ・・・

トラブル

| トラックバック(0)
おちましたねぇ。
訓練中の飛行機が。
おちましたねぇ。

こわいですね。
で、搭乗していた人が全員死亡したみたいですね。
こわいですね。
ヘリ。

おちたら、本当にあれですね。
やばいですね。
本当にやばいですね。

恐ろしすぎますね。

長野県で落ちたのは、県の消防隊がのっている防災ヘリでした。
防災ヘリが訓練中に落ちてしまったのです。
こわすぎますね。

そして、全員死亡。
やっぱり怖いものなんですねえ。
高いところから落ちると。

屈強な防災隊員でも、落ちたら死ぬわけです。
怖いですね。

ちなみにニュースによると、
長野県の山で、標高約1700メートルのところで落ちたみたいだそうです。
ご冥福をお祈りします。

カテゴリ

ウェブページ

<オススメサイト一覧>
・仲介会社によって数百万円の違いが出ることもざらにあります。土地の売却は慎重に。仲介業者の選定から、土地売却についてしっかりと学びましょう。
人気のグルコサミンは?

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。