おちり

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
おちり
ぷりん

おちりって、プリンってしてるのがいいですよね。
ぷりん

でも、垂れているのは盛ってのほかですね。

たれたり、なんかだらしない感じになっている
それっていやですよね。
やっぱりぷりんです。
ぷりん。
張りがあってやわらかい
それがいいんですよね。

でも、なにもしないとぷりんとはなりません。
だるううってなっていきますね。
んじゃどうすればいいのか。

そうだね!
運動だね!

運動といっても、そんなすごいものでなくていいです。

どちらかというとストレッチと呼ばれているものでいいみたいですよ。
おしりまわりの筋肉をほぐしてあげる。
つまり、ストレッチをして可動域をふやして動きやすくする。
動きやすくすると、動くようになる。
すると、筋肉が引き締まるってわけです。

なので、ぷりんとしたおちりを創るためには、
まずはストレッチなんですよ。

ということで、みなさんすちれっちしましょうね。
家でごろごろしていると、どんどんと体がかたまっていくから、
積極的にストレッチしたほうがいいと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyabadore.com/mt-tb.cgi/143

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

<オススメサイト一覧>
・仲介会社によって数百万円の違いが出ることもざらにあります。土地の売却は慎重に。仲介業者の選定から、土地売却についてしっかりと学びましょう。
人気のグルコサミンは?

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年8月13日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうおわり」です。

次のブログ記事は「たいふう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。