火焔瓶

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
いやぁ、それにしても本当にさむくなってきましたね。
まだ寒いとまではいかなくても、
まぁ朝晩は冷えますね。

もう布団をかけないで、ぐてーってしている場合ではなくなったですね。
はい。

というか、肌掛け布団ではすでに役不足になりつつあります。
もう一枚二枚かけるなら別ですけど。
でも、掛け過ぎると今度は辛いんですよねぇ。
あつくてw

なんとも、微妙な季節です。

さて、今日は恐ろしいニュースがありましたよ。
なんと、火炎瓶が投げ込まれたそうです。
おそろしすぎる。

どこかというと、北海道の寿都町です。
これ、名前を聞いたことがある人もいると思います。

最近、核のゴミの最終処分場に立候補した土地ですね。
そうしたら、いろいろと過激派が活動をしているんだそうです。
そして火炎瓶を投げ込むわけですよ。
マジでおそろしいですね。

というか、アレですね。

こういう極左の過激派って、人命をなんとも思ってないですよね。
火焔瓶なんて投げ込んだら、最悪人が死にますけど
別に死んでもいいって思っているから、火炎瓶をなげこんでいるんでしょ。

暴力で自分の思い通りにする。
そして人命はとても軽いのが、極左の考え方です。
おかしいですよねw

ちなみに、文献調査への応募は火炎瓶が投げ込まれた午後に表明するそうです。
つまり、今日の午後。
そこでも何かありそうですね。

こわいこわい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyabadore.com/mt-tb.cgi/145

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

<オススメサイト一覧>
・仲介会社によって数百万円の違いが出ることもざらにあります。土地の売却は慎重に。仲介業者の選定から、土地売却についてしっかりと学びましょう。
人気のグルコサミンは?

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年10月 8日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいふう」です。

次のブログ記事は「コラボゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。