だんだんと明るくなってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
皆さんお元気でしょうか。
ワタシは元気ではありません。
まぁいつもの事ですね。

それは別にいつもの事だからいいんですけどね。

最近だいぶ明るくなるのが早くなってきましたね。
うんうん
実にいいことだと思います。

朝早く外を出歩いている人ならわかると思いますが、
こう、だんだんと明るくなるのが早くなるのって、なんていうかわくわくしますよね。
しませんか?

ワタシ好きなんですよね。
朝方ね。
こう、朝方。だんだんと空が明るくなってきて、
そして、色を変化させながら新しい一日が始まっていく。
そんな感じが好きなんですよね。

同じ時間でも、1か月前と今とでは全然あかるさが違います。
1か月前はね、もう全然くらかった。
本当にくらぐらでしたからね。
でも、今は本当に明るいです。
実に素晴らしいことです。

季節の移り変わりが良くわかりますよねぇ。
なんだろうね。
やっぱり人間って、太陽のもとで活動する動物なんだなって思うんですよね。
だって、太陽がでてきたらなんか、こうやっぱりうれしいモノ。
人間の文明が夜を克服しても、やっぱり人間は動物なんですよね。
そう思うのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyabadore.com/mt-tb.cgi/151

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

<オススメサイト一覧>
・仲介会社によって数百万円の違いが出ることもざらにあります。土地の売却は慎重に。仲介業者の選定から、土地売却についてしっかりと学びましょう。
人気のグルコサミンは?

このブログ記事について

このページは、morimoriが2021年4月 8日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体が痛い現象」です。

次のブログ記事は「you2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。